やってます(#^^#)

宮島観光 2

食べ物を目にすると、急に元気になってくる

子供たちプラス1
嫁さんとは言ってません

BlogPaint

こんなところにまで来て、メロンパンに並んで食べるやつ

おるんかい!

と思っていたら

BlogPaint

並んだんか~~い!!(ノ`Д´)ノ

DSC00945 - コピー

私も何か買ってみたくなった

DSC00947 - コピー

国産の栗

これ抜群においしかった

BlogPaint

さっきしんどい言うてへばってたくせに、むっちゃ

元気やん!!

DSC00954 - コピー

観光するところが、いっぱい!京都みたいに

景観を邪魔するお店がないのも凄くいい

DSC00956 - コピー

朝もいっぱいだと思っていたんですが、これはす

さまじい

BlogPaint

偶然なんですが、干潮の時間でした。下に降りて

大鳥居を間近に見れるんです。

DSC00982 - コピー

近くで見たら、すさまじくでかいですね(; ̄Д ̄)

DSC00970 - コピー

みんな儀式のように、お金をはめ込んでいる・・・。

なんのこっちゃΣ(`□´/)/

BlogPaint

なんか、面白い絵面だったんで記念写真。

満潮と干潮が偶然にも見られてよかった

疲れたんで、いったん宿に帰ることに

BlogPaint

なんかね、至る所に買いたくなるようなお店があ

るんですよ!

DSC01008 - コピー

宮島ビール

昼間から贅沢だ~~~(o^∇^o)ノ

DSC01029 - コピー

お宿です。

こぢんまりしていて、いい宿でした。

DSC01017 - コピー

対岸の町と、大鳥居

なんか不思議な感覚。

BlogPaint

少し休憩し、お店屋さん巡りへ

DSC01033 - コピー

うまそうやな!!

と嫁に言ったら、買ってみればと言うので買いました。

DSC01037 - コピー

買ってから、嫁さんが言うんです。

「天王寺にもあるけどな!このお店

・・・、Σ(゚д゚;)

先言ってよ

BlogPaint

すっごい大きいしゃもじもあります

歩いていると、

DSC01050 - コピー

「幸せと思ったときから幸せが始まる」

はい

DSC01049 - コピー

「試練には必ず宝がある」

そう信じて生きて行きます

DSC01056 - コピー

なんとも風情がある・・・

DSC01057 - コピー

奈良・・・、じゃなくて宮島!いいところです

ちょっとややこしいけど・・・

DSC01060 - コピー

これも風情がありますね

DSC01078 - コピー

最高です。

DSC01149 - コピー

ここは是非また来たいですね!

楽しかった~~!

こうやって旅行に行けたことに感謝です!!m(_ _)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!宮島また行きたいいね