やってます(#^^#)

宮島

ゴールデンウイークに行った広島、続きを書いてい

なかったんで(#^.^#)

市内観光をした後は、お化けが出るという噂のホテルで

一泊(子供には言ってませんでした)確かに出てもお

かしくない様なところでした・・・(;^ω^)

DSC00788 - コピー

込み合うみたいなんで、早朝にフェリーに乗ります。

いい感じに晴れましたね~~

DSC00794 - コピー

見えてきました!宮島の大鳥居

フェリー接近してくれるんです

DSC00806 - コピー

という事で、宮島に到着。

なんとも雰囲気のある駅ですね

BlogPaint

奈良ではありません

DSC00812

日本三景!

凄い鹿の数、宮島を感じようとするんですが、

何度も、奈良が脳裏をよぎる・・・(;^ω^)
奈良が嫌なわけではないです

DSC00816 - コピー

覗くと見えるみたい

覗いてみよう!

BlogPaint

いいから(ノ`Д´)ノ

DSC00817 - コピー

小さく鳥居が見えます

下の子の帽子も小さく・・・。

鳥居よりも下の子がいつ出てくるかのほうが

気になってしまう・・・

DSC00819 - コピー

歩いているだけでワクワクしてくる、なんなんでしょう

この感覚

DSC00832 - コピー

なんか時代劇の一場面みたい

楽しい!!

BlogPaint

とりあえず、手前で大鳥居と記念撮影

たぶん、一番大鳥居と接近しているところだと思う。

DSC00838 - コピー

厳島神社到着しました。

朝早いのに凄い人

DSC00848 - コピー
BlogPaint

大鳥居の前は写真を撮る人で長蛇の列!

並ぶの大嫌いな私は横で記念撮影

DSC00851 - コピー

こっち向きのほうが素敵でしたよ

DSC00879 - コピー

厳島神社を後にし、次の観光へ

至る所にお土産屋さんがあるんで、テンション

上がります。

DSC00887 - コピー

もみじまんアイス!

もみじ饅頭と関係ない食べ物やん。

DSC00894 - コピー

街中を離れ山を登って行き

DSC00908 - コピー

ロープウェイに乗りましょう!

と言うか凄い人で、1時間待ちでした

DSC00918 - コピー

閉所がダメな私何とか頑張りました

景色は素晴らしいんですけどね

BlogPaint

ロープウェイの終点からさらに険しい道を上

に向かいます!

子供たちはすごい勢いで駆けていきました。

最初だけ・・・

BlogPaint

途中で子供が力尽き帰ってきました。

全部行くのは無理だろうと思っていましたが、

予想よりだいぶ早いダウン

情けない

上楽しそうやってんけどね~~~。

長くなりそうなので続きは明日

さあ、みなさん明日も頑張りましょう

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!宮島いいね