やってます(#^^#)

高松城

先日の休みの続き

朝起きると雨がパラパラ・・・

なんかテンション下がるな~

どこに行こうかと、悩んでいると嫁さんが嬉しそうに

「ここは?」

と見せてきたんです。

まさか!!Σ(・ω・ノ)ノ

Takamatsu_castle01_in_1882[1]

やっぱりね(; ̄Д ̄)

お城好きやね~。

高松城があるらしいんです。

行くところも思い浮かばんし、行きますか

DSC04445 - コピー

高松の市内を走っていると桜も見れた

いいね~~!

そんな感じで到着、結構時間かかりました。

今は公園になっているらしい、その敷地に入ると

DSC04446

最初に見えたのが艮櫓、立派だね~~

さぞかし天守もすごいんだろう

んっ (; ̄Д ̄)

  (つд⊂)ゴシゴシ

DSC04449 - コピー

お城ないやん!!

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

すぐに調べてみると、高松城跡って書いてある・・・

嫁さんは笑ってるだけでした。

ちゃんとしらべて~や!

ここまできてお城ないなんて。

でもせっかく来たし、散策しようと歩いていると、

DSC04470 - コピー

根性松と言うものが!

DSC04469 - コピー

よく見ると、色も微妙やし、支えられてるし・・・。

根性なくなってるやん

DSC04468 - コピー

少し先に月見櫓という建物があったんですが、

この中は入れました。

DSC04480 - コピー

お~、結構いい景色!

BlogPaint

子供も結構楽しんでるみたい。

DSC04487 - コピー

せっかくやから、お城(跡地)にも行ってみよう

DSC04495 - コピー

近くに行くと結構でかい!

DSC04494 - コピー

石垣の上でもかなりいい景色!

さっき通ってきた橋も見える。

お城は、なかったけど見るところが結構あったんで

楽しかった。

お城をあとにし、お腹がすいたんでせっかくなんで

うどん屋さんに行くことに

お兄さんが、スマホで探してくれました。すんません

DSC04498 - コピー

「うどんバカ一代」というお店へ!

すごい行列Σ(`□´/)/

うどん食べるのにこんなに並ぶの・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

うちの家族だけやったら、確実に帰ってたね。

店内はすごい人!そして壁に芸能人のサインが

いっぱい  風情ないよね。

なんか有名店らしいですね。

ふと思ったんですが、たくさんの芸能人の写真

が貼ってあるお店に、芸能人が行ったとき声も

かけられへんかったら、やっぱりショックなんか

な?

DSC04499 - コピー

こんな感じの、うどんです。

BlogPaint

今年もみんなで旅行に行けました。

お母さん、連れて行ってくれてありがとう。

いや~!楽しかった。

感謝感謝ですm(_ _)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!お城なくてもいいね!