やってます(#^^#)

ケチケチ旅行! 道の駅黒滝

いい感じの季節になってきましたね。

嫁に「旅行行こうや!」と言うと、「もう予算がないわ!」というんです。なん

ぼぐらいか聞くと2万円。

・・・。

よッしゃ分かった、行こうやないか!!

1fd806d9.jpg

お弁当を作り、必要な道具を積み込んだら出発です。

ついたところは、ほんとに別世界です。

2d58bdc8.jpg

道の駅黒滝です。何度か来た事はあるのですがこの季節は初めて。

空気は美味しいし、水はきれいし・・・。

あ~癒される。

5690bc07.jpg

飲めるんちゃうかな?と思うくらいきれい。

早速子供は服のまま入ってました。

なんてきれいな川!

ありがたや、ありがたや!

646076f3.jpg

ん!!

よく見るとゴミがある・・・。

よし!ひまやしゴミひろいしよ!

ebf53754.jpg

きれいと思っていたらよく見ると結構あった。

取ったはいいがどうしよかな?

1a1cca42.jpg

ここかなりおすすめ!

行ってください!!

1bf63d92.jpg

道の駅でさんざん癒された後は温泉に。

う~んなかなかいい感じの1日明日はどこに行こう?