やってます(#^^#)

1月の沖縄・・・1

DSC01665 - コピー

 義母に以前から沖縄旅行を何度か誘っていたのですが、あまり興味が無いらしく「私は良いから行ってきて!」と断られていたんです。でも、今回ようやく一緒に行く事になり、正月明け2日から行ってきたんです。沖縄が大好きな私ら夫婦(^_^)v お母さんも絶対好きやで!(⌒∇⌒)

BlogPaint

 義母は沖縄旅行初めて、着いた途端「温かいな~(^_^)」と笑顔!とりあえず、今回は定番の観光地をせめることにしました。
 正月2日、結構色々な場所が混み合っていたんですが、一つ大きな問題が!店が開いていないんです。正月やもんな~~(; ̄Д ̄)

 首里城に着くまでに何か食べ物屋さんがあるだろうと思っていたんですが何処も空いていなかったんです。しかも渋滞に巻き込まれ、駐車場でも待たされ・・・。しょうがないんで、首里城で遅めの昼食をいただいました。

DSC01672 - コピー

・・・(; ̄Д ̄)

「お母さん!これが沖縄の料理やと思わんといてな!!(`・д・´)」と嫁さん。

DSC01677

気を取り直し、踊りを見学!

BlogPaint

首里城前で記念撮影!晴れていて心地良い天気でした 暖か~い.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC01705 - コピー

 沖縄は正月でも暖かいんです。でも、風が結構冷たいので上着は必要ですね。

DSC01717 - コピー

国際通りを散策 お店空いてるところ結構ありました。さすが国際通り(⌒∇⌒)

DSC01716 - コピー

マリオカート沖縄でも走ってました。

BlogPaint

お土産などを見た後、国際通りのお店で沖縄料理を食べました。ここ食べながら踊り見られるんです。

BlogPaint

息子踊らされて、むっちゃ恥ずかしそうにしてました。(⌒∇⌒)

食後、近くに止めておいたレンタカーに戻り、ホテルに向かうんですが一波乱あったんです(; ̄Д ̄) ネタになるわ!と思っていたら、嫁さんに「ブログには書かんといてな!!」と釘をさされたんで書きませんが、なかなか忘れられない旅になりましたね(; ̄Д ̄)

DSC02245 - コピー

宿泊はシェラトン沖縄に宿泊。

DSC01749 - コピー

義母が誕生日なので事前にケーキを予約していたんです (⌒-⌒)  部屋に着いてしばらくするとルームサービスで運ばれてきました。

BlogPaint

ハッピバースデートゥーユ~~~♬ヾ(=^▽^=)ノ

お母さん凄い喜んでくれました。

BlogPaint

嫁さんとお母さん、嫌がる2人を無理矢理記念撮影(⌒∇⌒) よ~似とるわ!!

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!沖縄やっぱり楽しいいね