やってます(#^^#)

えべっさん

 毎年えべっさんに家族で行ってるんですが、今年は平日!しかも仕事忙しくて定時で帰れないんで私一人で行ってきました。仕事が終わる頃、雪が降ってきて凄い寒かったんで車で行くことにしたんです。何とか止めれるやろう(⌒∇⌒) と安易に考えていたんですがあまかったですねΣ( ̄ロ ̄|||) 車も大渋滞、これはまずいと思い遠回りでちょっと離れた場所に車を止めました。

DSC02699 - コピー

このくそ寒いのに溢れんばかりの人です(; ̄Д ̄) 入口で入場制限してました。

BlogPaint

 ようやく中に入れたものの、身動きがとれないんです。でも、流れにまかしていたらいつまでたっても帰れないんで、何とか体をねじ込みお賽銭をしお参り、福笹をゲットしそのまま横に流れていきます。そして、せっかく苦労して来たんだから、福娘さんに吉兆を付けてもらおうと凄い行列に並びました。

DSC02703 - コピー

 寒空の下、どのぐらい待っただろうか・・・。ようやく福娘さんに吉兆をつけてもらいました。せっかくなんで写真も撮らせてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

ヘトヘトなんですが、もうひと踏ん張り

BlogPaint

銅鑼をたたいて、

バンバンバンッ!!

「えべっさん!今年もたのんまっせ!!( ´∀`)つ」

BlogPaint

いやー疲れました。凄い時間かかった~~。さあ、帰るとするか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC02711 - コピー

あっ!!そうそう。子供に頼まれていたイチゴ飴も忘れないようにね(#^.^#)

今年もえべっさんにお願いできました。
あり難い事です、感謝です!!m(__)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!いい年になったらいいね