やってます(#^^#)

クレーンの講習

 先日の玉掛けの講習は荷にロープやワイヤーを掛

けることのできるもの。

クレーンを操作できるものではないんです。

20160514_081418667 - コピー

と言うことで、この土日、クレーンの特別講習に

行ってきました。

椅子に座って一日中、ゾッとします

20160514_120706830 - コピー

 脳に栄養を

脳自体も足りないんですが、補給できないんでね

講習は、ほぼ眠気との戦いです

20160514_120931837 - コピー

食べるときは嬉しそうやな!ロバート

DSC_1389 - コピー

N君痩せてるくせに、結構食べる。

さあ、頑張って昼からも勉強しよう

IMG_20160515_140653 - コピー
↑休憩中です

寝とるやんけ!!(ノ`Д´)ノ

BlogPaint

なんやかんや言いながら、2日間大変でしたが、修

了証いただきました

BlogPaint

 日曜日、父の誕生日だったんです。夕方、家に帰

り何故そうなったか分からないが、母の好きな焼き

鳥屋さんへ

 あんなに怖かった父も、見た目はほんとおじいち

ゃんになってしまった。でも、私より数段元気なんで

すよ。

そんな父に乾杯です

誕生日おめでとう

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ずっと元気でいれるといいね