やってます(#^^#)

薄肉パイプの配管

先日新しいお客様がいらっしゃっていろいろ話をさせていただき、見積もり

回答させていただいたんですが納期が合わなかった。こういうチャンスを逃

さないはずだったんですが、非常に悔しい・・・。

 
  わ~~~~~~(ノ`Д´)ノ

次こそは・・・、

19

気を取り直してパイプに穴をあけます。

10

こんな感じ!

11

後はそいつらをび=====!!!

っと、溶接すれば

13

こんな感じに出来上がり!!

歪んでないでしょ(´∀`*)

14

こっちのパイプも、びゃ====っと

溶接します。

15

はい!終わり!!

16

バシッと真っ直ぐです! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

17

こんな感じに組んで出来上がり!!

どうっすか!ヾ(=^▽^=)ノ

いい感じでしょ!!

18

歪んどりまへ~~~ん  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ステンレスのひずみで困ってる??

うちにまかしておくんなはれ!!

テクノファームが何とかします!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です