やってます(#^^#)

やくのファーム

DSC08453 - コピー

ラムがいない♪

ラムちゃんは、今日もお休み。これね、多分腸炎ですわ! N君も昼頃から調子が悪くなり、残業頑張ってやってましたけど、最後はダウンしてましたからね( ̄ロ ̄|||)。 ヒデタムと私は朝から調子は戻っていました。

 食中毒?でも、会長と嫁さんはなんも無かったし・・・。よ~わからんわ!!

DSC08434 - コピー

と言う事で昨日の続き、ヘンテコな架台の扉開閉試運転。最初図面を見たときから、しのごのありそうやな、と思っていたんですよね。

DSC08455 - コピー

シリンダで開閉さすんですが、なかなか難しいもんですね。(; ̄Д ̄)

DSC08456 - コピー

付けたり外したり・・・(; ̄Д ̄) まあ、調整してなんとかなりそうにはなった。

 でも、かなりデカいんで、こっちの工場が使えない状態なんです。はやく出荷しないと他の仕事に差し支える。まあ、今大きいのが入ってなかったんで良かったですけどね。

今年に入ってから、インフルやらなんやらみんなで病気になりまくってるんです。さっきちょっと思ったんですが、これって私が厄年やからか??Σ( ̄ロ ̄|||) やくのファームか?

ZARD 君がいない

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!厄年終わってほしいいね