やってます(#^^#)

食べるぞ!!

 みんなで腸炎にかかってしまったテクノファーム、金曜日まではほとんど食べ物を口にしていなかったんです。私もおかゆ程度しか食べてなかったんで、「お昼どうしようか?」とみんなに聞いたんです。するとN君が「僕はもう完治しましたよ!カツでも何でも食べられますよ!!(o^∇^o)ノ 」と、調子にのった発言・・・。

ほんまやな( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0077

と言う事で、とんかつにしました(⌒∇⌒)。しかもみんな調子にのって、脂の多いロースを頼む・・・(; ̄Д ̄)

ちなみに、ヒデタムは健康診断で引っかかって、再検査に行ってます!

DSC_0080

ラムちゃんも、まだ固形物はほとんど食べてないみたいなんです。N君はいつもどおり最初は調子いい。( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0078

 私はまだ朝の時点で胃が痛かったんですが、ここでひくわけにはいかないんで、一気に胃にほりこみます!

バクバクッ!!(#`皿´)

最初はどうかな?と思っていたんですが、結構いけます!しかも食べてると胃の痛みもなくなり調子よくなってきましたヾ(=^▽^=)ノ 完治したわ~~~!

 気になる若者ですが、ラムちゃんは途中で気分が悪くなり残してましたし、全然いけると言っていたN君は最後しんどそうな顔をしてなんとか全部食べてました。まあ、想像通りですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC08147 - コピー

と言う事で、サニタリー仕様のステンレスケースをどうぞ!

DSC08150 - コピー

SUS316Lのサニタリー仕様です。醤油の製造設備に使われるそうです。たぶん・・・

DSC08148 - コピー

この機械加工した部分がのぞき穴、ガラスを挟み込みます。

綺麗に出来ました。

病気になってしんどかったですが、しっかり食べられるというのは本当に幸せだと実感できました。食べられることに感謝です!!m(_ _)m 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!食べられるっていいね