やってます(#^^#)

自分でやろう

 見積りってすごい数あるんです。すべてを真剣に考え

てしていたら、全く時間が無くなってしまうんで、ある程度

はいはいは~~~い! ( ̄‥ ̄ノ)ノ

みたいな感じでやったりするときもあるんですが、そんな

やつが今さっき・・・

BlogPaint

注文が入ったんで見てみると、なんかこの間見積りしたっ

ぽいその時は、何も考えずにロールでいけるやんと

若いもんにやらせよと、考えていたんですが、これ

ロール無理ですやん

安く見積もり過ぎたな・・・

あ~あ(; ̄Д ̄)

これ若いもんにやらしたら、かなりの時間かかるやろな・・・

自分でやるか

DSC05230 - コピー

みんなが帰った後、一人でアセチレンに火を入れます。

ボッ!

一気に焼いていきます。

ゴ====!!!(屮゚Д゚)屮

DSC05234 - コピー

ハイ!こんな感じ

綺麗に曲がりましたね

DSC05236 - コピー

さっきマシニングにかけておいたFBはできてる

かな~~~♬('▽’*)♪

レーザーでいこうと思ったんですが、予算オーバーなんで・・・

DSC05237 - コピー

出来てますやん(*´∇`*)

DSC05240 - コピー

これに

DSC05238 - コピー

さっきの曲げもんを・・・

DSC05239 - コピー

スポッ♬

一発もたたかないですっぽり収まりました

素晴らしい!自画自賛

DSC05242 - コピー

後はTIGで溶接するだけ

ビビビビ======!!!

DSC05243 - コピー

はい出来上がり!

酸洗にしようかと思ったんですが、なんかマットな感じに

してみたくなってきた

ブラストで

ブシュ====!!

DSC05247 - コピー

こっちのRも寸法通り

DSC05250 - コピー

何に使うのか知りませんけど、いい感じですね!

綺麗な品物ほしくないですか?

それだったら、うちに頼まないと

テクノファーム  よ・ろ・し・く です

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!見積り間違えたら自分でやればいいね!