やってます(#^^#)

ガタガタ

 そうそう、去年の暮れに歯の治療がようやく完了したん

です。結果としては、8本治療したんですが、うち1本(一

番奥の歯)は縦に割れており抜歯 その手前はギリギ

リいけたんで、神経を抜き、被せ

でも痛くて、あまり噛めないんです。

それと、ついでに言うと、ここ3年ほど、急に歯ぎしりがひ

どくなってきて、歯茎の骨が変形してるんです。口を開け

て見せると、みんなに気持ち悪がられるんですよね。歯

医者さんでも先生にすごい顔をされた・・・

 あ~あ、40歳前にしてもう固いもの噛めないなんて・・・

ボロボロです

DSC04045 - コピー

と言うことで、気を取り直してSUS304 1.5tの研磨パイプを

溶接します。

ビビビビビビビ===!!

DSC04047 - コピー

クリーンルームで使う蒸気を出すものなんで、中に障害があ

ってはいけません

DSC04044 - コピー

サイドのパイプも角度、寸法に公差があります。

いい感じ!

DSC04075 - コピー

ハンド電解で仕上げました

私の歯と違い、きれいに並んでいますね

DSC04073 - コピー

綺麗にできました

そうや!!(^∀^)

歯あかんようになったら自分で作ろ( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!歯、自分で作ったらいいね!