やってます(#^^#)

曲がる

 この間、スマホの画面にヒビが入ってしまい、

使えなくなってしまったんです。しょうがないん

でショップに行き交換

なんか運が悪いなと思っていたんですが、先

日スマホを なんとなくいつも入れない後ろポ

ケットに入れてしまったんです。

・・・  

わかりますよね。そうです!

バキ!!  (; ̄Д ̄)

やってしまったΣ( ̄ロ ̄|||)

見てみると、完全に曲がっている

当然使えません(TДT)

自分が悪いとは言え、一ヶ月で2台もスマホを潰

してしまうと、ホントへこみますね。

曲がらへんスマホ作ってくれへんかな~~

という事で、今日はこんな製品を

BlogPaint

あっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

間違えた!!

これは曲がったスパランや! ('д` ;)

DSC05300 - コピー

これこれ!首の曲がったマグネットセパレーターです。

SUS304 3tの板で作っているので、曲がっていても

こわれません。

DSC05305 - コピー

工場の既存設備に無理やり入れ込むので、変わっ

た形になることが多いんです。

DSC05306 - コピー

正面の蓋を外し、

DSC05307 - コピー

引き出すと、マグネットを入れるスペース。

綺麗にできました

今度スマホのケース、ごっついステンで作ろかな?

でも今度は重くて私の体が曲がりそう・・・

今日も一日無事終わりました、感謝です!m(_ _)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!スマホは曲げない方がいいね!