やってます(#^^#)

工場見学

 カメラを忘れてしまいブログの更新ができなかった週末

とりあえず金曜日の出来事です。

DSC07715 - コピー

なんやかんや忙しかったここんとこ、一気に納品が始まります。

DSC07716 - コピー

とりあえず一社目、高速で行きますが、実は初めて!

すぐ来れました!と得意先の方には言いましたが、結構大回りしてしまった。

なかなか行きづらいところにあった。

DSC07717 - コピー

帰ってきてから2件目行きます。

行ってみると工場の中は満タン!

すごい忙しそう、お邪魔してはいけないのですぐに退散!

DSC07722 - コピー

帰りにいつものドライブインKにより、少ししゃべっていたんですが、K君が

「前の会社見学に行く!」とつれて行ってくれたんです。そこは依然厨房のダクトを作っ

ていただいたところ!

ヘミング加工、実は見るのは初めてすごい感動。

DSC07723 - コピー

ここでは、曲げから何まで一連の作業になっている。

DSC07724 - コピー
手前の青年!若くてまじめそうな方なんですが、K君がいらんことを教え込もうとしているらしい!
やめといったってください!

みなさん慣れた手つきで、作業を進めていたんですが、なんせ速い!

見とれるほど速い!効率的にできるよういろんなとこで工夫してある。

お忙しいところお邪魔してしまってすいませんでした。

勉強になりました、ありがとうございました。

DSC07727 - コピー
山賊ではありませんK君です!

そろそろ落ち着いたら?無理でしょうが・・・。

DSC07729 - コピー

K君にコーヒーまでごちそうになってしまった。

いつもありがとう。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ