やってます(#^^#)

トウモロコシ

DSC07731 - コピー

 電気の配線も終わり、修理も終わり、ようやく使える状態になりました。

DSC07732 - コピー.JPG

今日教えに来てくれたんですが、みんなメモもしない。

そんなもんかな?

私やったら絶対メモするねんけど。

まあ、なんでもいいから、一回で覚えてや!!
若いねんから!!

DSC07734 - コピー.JPG

一度指導の下使ってみたんですが、不具合が・・・。

中に何か残っていたみたいで抜けなくなってしまった。

DSC07735 - コピー

何をしてもダメなんで、「切ってまえ!」っとサンダーで

ぎゅい~~~~~ん!

あ~あ、まだ使ってもないのに、型が一個潰れた。

DSC07736 - コピー

みんななんか一生懸命覚えようとしていたけど、もう忘れてるやろね!

「分からんかったら、聞いたらいいわ!」と言う感じやと思う。

それがあかんねんけどね!なんでも、もう絶対聞けない!と言うぐらいの

気持ちでやらんとすぐに覚えられへん。

DSC07745 - コピー

事務所に帰るとクール便で荷物が届いていた。

ウヒョ~!!ヾ(=^▽^=)ノ

「甘々娘」朝どりのトウモロコシです。

この季節限定、チョーうまいんです。

トウモロコシは鮮度が命、日がたつにつれ甘味は少なくなっていきます。

DSC07737 - コピー

早速、みんなで食べました!おすすめは直火焼き!
ゆでると甘味が少なくなる。

うっ、うまい!!オオーw(*゚o゚*)w

甘い~~~~!

1箱じゃ足りない~~~~。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ