やってます(#^^#)

整体

3861909a.jpg

昨日は朝から雨!!

腰の調子が悪い私は行きつけの京都の整体の先生のところへ!

eddbd00d.jpg

こんな看板が、

おもろいですね!

病院に着き、先生に診てもらうと「ボロボロやな!もう少しはよこなあかんわ!!」

と言われ、早速整体をしていただきました。

う~~~!!い~~~~!!

ゴキ!バキ!!

ゴキゴキあかんのちゃうの!と思われがちですが、先生曰く「骨はもともと何ぼでも動く、ゆがめてんのは筋肉の硬直や!」硬直を取ったら簡単に入るらしいです。

多少痛いですが一発で体はグニャグニャになり、姿勢は真っすぐ、腰の痛みは消えました。

さすがお見事!!

週明けから仕事がんばれそうです。

9ebb4785.jpg

昼ごはんの店を探していると前になにやらカフェがあったんで

入ってみた。

ccfe8d6f.jpg

お~~!いい感じじゃないですか!

916c896f.jpg

横は食堂です。

860c73b6.jpg

カフェの方で食べさせていただいたのはうどん。

これは「あんかけ」初めて食べました、出汁としょうがうまい!!

caa2923f.jpg

これは鍋焼きうどん普通にうまい!!

夜は昔のお客さんに食事に誘われレストランに行ってきました。

写真撮りたかったんですけど気を使ってしまって撮れませんでした。

なんか日本で初めてキアーナ牛を仕入れたらしくごちそうになったんですが、

コースはキアーナ牛づくしでした。

懐かしい話と日本で食べるキアーナ牛

最高の夜でした、ありがとうございました。感謝です!