やってます(#^^#)

まんまる

先日、残業をしていると電話があったんです。

「今から行くわ

おっす

だいぶん前にパテで助けてもらった、A君です。

A君とは月一回なる集まりで、たまにあってるんですが、会社に

来るのは久しぶり

そんなA君

「みんなにお土産があんねん」と取り出したのが

DSC03577 - コピー

卵とコーヒー 

私卵大好き!

会社の近くで鶏を飼ってるところがあり、持ってきてくれたんです。

従業員の子の分まで、すんません

まん丸で美味しそう

こういうのほんとにうれしいですよね!

ありがたや!ありがたや!

友に感謝m(__)m

と言うことで、今日は まん丸の製品です

DSC03581 - コピー

これはSUS316Lの丸鋼ののこぎり材です。

DSC03547 - コピー

とりあえず旋盤で面を削ります

キリキリキリ~~~!!

DSC03549 - コピー

綺麗ね~~

旋盤の加工面好き!きれいですもん

DSC03550 - コピー

旋盤の後はマシニングにて穴あけです。

DSC03551 - コピー

ハイこんな感じ!

これはうちで製缶する物の部材です。

機械屋さんに頼むと時間かかるからね

なんでも自分でやるから短納期でできるんです

と言うことで、加工でお困りのことがあればいつでもおっしゃってください!

あっ!!もうこんな時間!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

そろそろ家に帰って卵がけご飯でも食べようか( ̄ー ̄)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!卵がけご飯いいね!