やってます(#^^#)

待とう!

マシニングを動かしているとなんだか、ピチャピチャ音がするん

です。何の音かな?と思いながらもふと足元を見ると、一面

水が溜まってるじゃないですか!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

うちの機械は水油、なんかもれてるみたい・・・

色々見てみたんですが,もれが止まる気配がない!でも機械

を動かしてるときに漏れてる気がする。

       ・・・

DSC03474 - コピー

残る可能性としてはこれでしょうね!

機械の切粉、かなり掃除してない

絶対これやな!でも掃除するの結構大変なんです、重たいしね。

・・・、  

(ノ`Д´)ノ ロバートー!!

BlogPaint

お願いね

こんな重いものは若い子に

イヒヒヒヒーー(^_^)

頑張って掃除してくれました。

そんなロバート、最近は溶接も結構やっている。

DSC03477 - コピー

この間もこんな感じ!

うまいこと出来てるでしょ(・∀・)

DSC03479 - コピー

組み立てるとこんな感じ!

もう少し速くできるといいんだが・・・

まあ、気長に待つとしますか、成長を

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!速くできたらいいね!