やってます(#^^#)

ストレーナー製作 人の歯ブラシ

  先日の夕方、歯医者の予約をしていたことに気づき直ぐに行く事になったんですが私会社に歯ブラシを置いていないんですよ。さすがに歯も磨かずに行くわけにはいかないんで会社に置き歯ブラシしている嫁さんの歯ブラシを拝借して磨いて行ったんですよ。 そして家に帰りその事を嫁さんに話すと「え~~!(; ・`д・´)」っと凄い嫌な顔されたんです…(T_T)

夫婦でしょ?そんなに嫌なもんですかね? 私は全く気にならないんですけど、女性は嫌なもんなんかな?

 

ステンレスパンチング板をロール加工 ストレーナー製作

と言う事でこの間N君が作ったパンチングストレーナーの製作をどうぞ

 

ステンレスパンチング板をロール加工

↑↑↑良かったらパンチングのロール加工動画です。

ロール加工後溶接し矯正、さらに両端面にフランジを付け溶接。これは小さいタイプのやつです。

 

そして旋盤で削り端面の寸法を出します。

 

かえりをとり、研磨加工に出したら完成です。

 

このパンチング板、研磨後はバフ粉が穴にへばり付いて取れにくいんですよ。これ結構取れる方法が電動歯ブラシなんです。時間はかかりますけど結構取れます。

 

綺麗にできてるわ~~(#^.^#)

  

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

電動歯ブラシすばらしいいね!