資格取得 製缶定盤

 鉄工所をやっていると法律が改正され年々取得しなければいけないものが増えていくんですよ。と言う事で今暇なんでどんどん講習受けていってるんですが、最近はネットで受講できるんですよ、コロナの心配もないし最高でしょ!(*^。^*)

低圧電気取扱業務特別教育の実習です。

さすがに実習は会社ごとに受けさせないといけないので、いつも電気工事をしていただいている方に来ていただき実習してもらいました。

資格や講習も知識をしっかり頭に入れ、身に着けることにより安全や技術の進歩に繋がらないと取るだけなら何の意味も無いんですよ。ちゃんと覚えや!( `ー´)ノ

 

溶断

この間やった1000×2000の製缶定盤です。

 

1000*2000 製缶定盤 溶接定盤 箱型定盤代替

溶接終了後機械加工しペンキを塗って完成です。

 

1000*2000 製缶定盤 溶接定盤 箱型定盤代替

今回はキャスター付き、アジャスターはサービスでお付けしています。

 

1000*2000 製缶定盤 溶接定盤 箱型定盤代替

定盤の配送はお客さんの方でしていただいても良いですし、うちから手配する事も可能ですし、近郊なら無料で持っていきます。

この定盤は大手メーカーさんへ納めます。お役にたってくるんだぞ~~(T_T)/~~~

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

お役にたてればいいね!