やってます(#^^#)

むっちゃ似てるやん!

2

隣から事務所に戻っていたんです。

(・∀・)  ・・・?

3

あっ!!!

(`・д・´)

こんなことして!

BlogPaint

ああ、これですこれ!

サンダーでかえりを取った時に、いらんところまで取ってるんですよ!

シャ==!ってなってるでしょ!

不細工やわ (`ε´)ムカー

誰や!!

あっ!!ロバートや!!(゚皿゚メ)

yjimageCA44J7CH

ロバートいつも言ってるやんか!かえり取る時は、いらんところまで

するなって!(*・ε・*)ムー

聞いてんの!!

はっ?!Σ(゚д゚;)

間違えた

13



こっちや!! 

ほんまに気ーつけや!!

なに寝てんの!

というか、むっちゃ似てるやん  (つд⊂)ゴシゴシ

ちょっと向い合せてみよう

yjimageCA44J7CH1
あれ?ロバートどっちやったっけ?

ぶ===!!

むっさ似てるやん!!兄弟みたい

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあ、実際は似ても似つきませんが・・・。

BlogPaint

そんな レジェンド・ロバート君、毎日失敗しながらも頑張っています。

皆さん応援してあげてくださいm(__)m

John Legend Let’s Get Lifted

この声癒される~~!

声も似てたらよかったのに・・・

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です