やってます(#^^#)

納期厳守

DSC_0390

 先週末、久しぶりに月一回があり天王寺へ

結構早く着いたんで、天王寺でブラブラしてたんですが

なんか変わってしまいましたね

e059d8e1[1]

 これはちょっと昔の天王寺の写真

幼稚園の頃、天王寺の病院に通っていたんですが、

祖母に手を引かれ、この歩道橋を歩いたのを昨日のよう

に覚えています。

なつかし~・・・。

みんなともあえて、楽しかった~。

そんな充実した週末を終え今日、

DSC_0396 - コピー

製缶の終わったタンク、最終フランジ面のバフを研磨屋さんに

やっていただきました。

ブウウウ~

「終わったで~」とバフ屋さん、ありがとうございますと

帰っていただいた後、見てみると

DSC_0398 - コピー

当然ですが中はドロドロ・・・

せっかく綺麗に洗ったのに洗浄後にすれば良かった・・・。

DSC_0399 - コピー

洗浄後、今日納期だったのですぐに納品に行きます。

ウイ~~~ン!

DSC_0402

納期厳守のテクノファーム!

今日も納期は守ります。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です