やってます(#^^#)

焼き肉 一心

ロバートに、「そういえば、歓迎会してないよな!どこに行きたい?」と聞くと、即答で

「肉.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

と言う事で、今日はロバートの歓迎会をしようと焼き肉屋に行きました

ついた途端、得意先の方から電話が!

得意先の人 「あの~、品物取りに来たんですけど・・・

私   「忘れてた!すぐ行きます!」

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

BlogPaint

私が戻ってきたのはだいぶたってから、もうみんなお腹いっぱいになってるみたい。

DSC_0363

来てから頼むのにおいといてくれるのはいいねんけど肉がしおれてるもったいない。

でも、このまきリブ美味しかった

独特のうまみ

DSC_0364

なんか頼んだものがことごとく品切れだったみたいではねしたサービスしてくれたラッキー

うま=====(*゚▽゚*)

DSC_0367

このタンも美味しかった(*´∇`*)

見た目は脂っこそうですが、それほど脂っこくない。

DSC_0366

コリッ!っとした食感はそのままに、噛めば噛むほど肉汁があふれ出す(*´Д`*)

し・あ・わ・せ

生きてて良かった・・・

BlogPaint

「肉いっぱい食べるんです!」っと言って、お昼もおにぎり一個に抑えていたロバート、脂ののったお肉、すごい勢いで食べて気分悪そうにしていた。自分のペース分かるやろ・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

あ~満足ここのお店、よかったです。若い店員さんばかりなんですがサービスも気持ち良かったし、何より一生懸命さが伝わってきた。なんかすごく気分がいい。
お酒飲んでませんが

あ~、こんな美味しいお肉を出してくださったお店の方に感謝お仕事出してくださる皆様に感謝こんなブログをよんでくださっている皆様に

感謝!感謝!感謝!です。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です