やってます(#^^#)

ストリーマーコーヒーカンパニー富田林

土曜日に息子と散髪に行ったんです。そしてフレッシュネスバーガーがあったんで久しぶりに食べたんですがなんか昔と変わってますね。私が始めたたべたのが25年ぐらい前、谷九にお店ができた時に初めて食べたんですが、むっちゃシュッとしていてびっくりしたのを覚えています。旨かったんで何度も買いに行きましたわ。あの時のやつを食べたかったな~😁

ストリーマーコーヒーカンパニー富田林

 そして次の日、ユニクロついでにストリーマーコーヒーカンパニー富田林に行ってきました。以前はガソリンスタンドやったんですが潰れて長い間廃墟のようになっていたんですよ。一年前ぐらいに綺麗なカフェに変わっていたんで行ってみたいと思いつつタイミングが無くて行けてませんでした。あまりこっち方面に用事がないんですよね😅

ストリーマーコーヒーカンパニー富田林

車が5台ぐらいしか止められないのかな、ちょっと入りにくいですね。店に入り注文します。

お店はガソリンスタンドの雰囲気を残してあるので斬新で面白いんです。そしてメニューも色々あって面白かったですね😁

食事スペースが数か所あって居心地が良かった。家から結構遠いんですが面白いんでまた来たいですね😁

 市内に行けばオシャレなカフェなんていくらでもあるんですがこういう田んぼが残っているような地域でオシャレなカフェって少ないんですよね。こういう田舎にあるカフェの雰囲気が好きなんで、こういうのもっと増えて欲しいな~😅

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

オシャレでいいね!😁