やってます(#^^#)

淡路島 かなり早めの忘年会・・・2

ステーキを食べ終わり若い子ならまだまだいけそうなもんですが、みんな小食なんで「脂凄かったんで胃が持たれてますわ。」と言ってました。弱っちいな・・・。

 

ブルーシールアイス淡路島サンセット店

なので食後のデザートを食べにブルーシールアイス淡路島サンセット店に行ってきました。

隣は淡路バーガーを売っているお店みたい。最初は食べようかと言っていたんですけど、みんな食べへんって言うんでやめときました。

 

トゥクトゥク

トゥクトゥクも借りれるみたいっすよ!これで走ったら最高やろうね(*^^)v

ブルーシールアイス淡路島サンセット店

歩き食べラムちゃん

ブルーシールアイス淡路島サンセット店

私は塩ソフトのせです(#^.^#)

ブルーシールアイス淡路島サンセット店

沖縄が大好きなみんな、今は行けないんでなんとか淡路島で沖縄を感じたい。海を見ながらブルーシールアイス食べてたらほぼ沖縄ですよ。淡路島の西海岸の道路はほとんど海沿いなんですよ、「沖縄民謡かけたらほぼ沖縄ちゃいます?」って言う若い子の言う通り沖縄民謡かけたら完全に沖縄になってました(#^.^#) そんなん言ったら淡路の人に怒られるか!( ̄▽ ̄)

 

淡路島 クラフトサーカス

そしてクラフトサーカスに立ち寄ってみました。ここは雑貨のお店とレストランがあるところ。

淡路島 クラフトサーカス

最高やん!(#^.^#)

淡路島 クラフトサーカス

テラス席はかなりの席数がありました。サンセットが綺麗やろね(#^.^#)

 

淡路島 クラフトサーカス

日差しが凄いわ。

淡路島 クラフトサーカス ピザ

せっかくなんでテラス席でゆっくりしようと座ったんですが、何も注文しないわけにはいかない。N君が「ピザ一枚ぐらいいけるでしょ!」と言うんで頼んでみたんですがデカい!みんなため息交じり。

 

2人前ですがデカい! 

 

皆で気持ちわるい・・・って言いながら食べてました。私まだまだいけましたけどね。

 

良かったら絶景をどうぞ

変な椅子が置いてあったんで遊んでみました。みんな子供やな!

 

と言いながら私もやってみたくなってやっちゃいました(#^.^#)

 

最後に道の駅あわじ、明石海峡大橋のたもとにあります。

 

明石海峡大橋 道の駅あわじ

橋の下に行けるんですよ、かなりデカいです!

明石海峡大橋 道の駅あわじ

神戸の方を見ると凄いの一言です。上を見上げながら鉄骨とか見てしまう。(#^.^#)

道の駅あわじ 自販機

ここの自販機ちょっと変わっている。

 

道の駅あわじ 自販機

変なカレー売っていたんで買ってみようかと思ったんですが、結構高いんでやめました。

自販機の裏はトリックアートになっているんです。

道の駅あわじ 自販機

そして名物の生しらす丼の記念撮影!

ヒデタムこういうの違和感ないよね☺

今年もちょっと早かったけど忘年会できました。感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

忘年会楽しいいね!