やってます(#^^#)

土曜日はお仕事でした

 土曜日のお昼、洋食が食べたくなったので八尾に昔からある「れすとらん高砂」に行ってきました。昔から存在は知っていたんですが外観がなかなかなので勇気がなくて行った事なかったんです。でも行ってみると結構美味しいんですよね。

れすとらん高砂

みんなセットを注文

れすとらん高砂 ハンバーグ

ラムちゃんも流石に先週うなぎ屋さんでそば頼んで失敗したから、今日はハンバーグ頼んでましたわ(#^.^#)

れすとらん高砂

息子は欲張りランチ?美味しそうやん!

私は牛かつです、ここの牛カツちょっと高いですけど美味しいんですよ!実は私ここでは牛カツしか食べたことないんですよね。次は違うのにしよう(#^.^#)

マシニング加工

会社に戻り仕事を再開!

うちの会社は溶接屋さんですがマシニングを2台所有しています。マシニング加工だけのお仕事も多いんですよ!

ということでマシニングとブラザーをかけながら

φ3ピンのカエリを永遠取ってました・・・。

ちなみに老眼鏡しないと全く見えない。細かい仕事これは罰ゲームに近いね。肩と腰が痛くてかなわんわ((+_+))

文句は心の中でしかいいませんので、お仕事お待ちしておりま~す!☺

焼肉工房みなと

 夜に会長が焼肉に連れて行ってくれるというので八尾にある焼肉工房みなとに行ってきました。ここに来るのは初めて、楽しみやね。

焼肉工房みなと 牛タン

子供たちが好きな牛タンは歯ごたえしっかり、私はもっと薄いほうが好きです。

焼肉工房みなと 上ロース

上ロースがこれ!全体的に値段は高いですけど肉質はかなり良いですね。でも美味しかったけど脂凄くてさほど食べられなかった。

焼肉工房みなと 特上ロース

 これが特上ロースやったかな?会長、70歳を超えてますがさしの入ったお肉が大好きで、なんぼでも食べられるんですよ。

 私も嫁さんもひとつづついただきましたがそれ以上胸やけがして食べられなかった。子供も脂っこい肉は無理なんで後全部会長一人で食ってましたわ。凄くないですか!ほんま元気やわ、うらやましい。

焼肉工房みなと 冷麺

最後は冷麺でさっぱりしめました。

焼肉屋さんってあまり行かないんですけどやっぱり美味しいですね。

会長、今日はご馳走様でした!また連れて行って下さい(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

焼肉美味しいいね!😁