やってます(#^^#)

セントレジスアフタヌーンティー with ストロベリー

 アフターヌーンティーって好きですか?私コストパフォーマンスを重視するんでそこまでなんですよね。だって量は少ないのに高くないですか?この値段やったら結構良いランチ食べられるやん!って思ってしまうんですよ。まあ嫁さんが好きなんでクリスマスに嫁さんとセントレジスアフターヌーンティーに行ってきました。

セントレジスバー

 セントレジスホテルって初めて、小さいホテルですが接客もいいし重厚感があっていい感じですね。そしてセントレジスバーの洗練された空間、和と洋が調和した素敵な空間やね(#^.^#)

トランプですよ、凝ってますね。これだけでワクワクする。

セントレジスアフタヌーンティー with ストロベリー

ウェルカムドリンクのストロベリーティーパンチとデザートたち、これは面白いね☺

セントレジスアフタヌーンティー with ストロベリー

紅茶何飲もうかな?元を取ろうとすると紅茶をたくさん飲めばいいんですがカフェインが苦手なので一杯が限度なんですよね。じっくりと選びます。

この四角いのがスイーツなんです。洋梨といちごの2層のムース、ストロベリーポワールムース、ストロベリーティラミス、ストロベリーラミントンなど。

ランダムに置かれてるのでとるたびに何かな?とワクワクします☺アフターヌーンティーのケーキにしては美味しかったですね。

ケーキの間に置かれたイチゴやけど全部品種が違うんです。いちごを取ると下に書いてます。これ面白いね☺

チェス盤には、駒に見立てたセイヴォリーが置かれています。いちごとモルタデラのサンドイッチ、サーモンといくらのタルト等。凄く綺麗やし出し方が良いね、まあ味はしょうがないね😅

チョコも可愛いしサイコロのようなスコーンも面白かったですね。アフターヌーンティーって物足りない!って思う事がほとんどなんですが、結構な品数があったのでお腹いっぱいになりましたし、楽しませようと言う気持ちが伝わってくる考えられた内容やったんで、アフターヌーンティーで初めて満足しました😊

 季節が変わって違うのになったら、ここだったらもう一度来てもいいかな😊

何様やねん😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

セントレジスアフターヌーンティーいいね!😁