やってます(#^^#)

サニタリー配管の溶接、製作します

 この間、新規のお客さんから電話がかかってきたんです。

「ちょっとお尋ねしたいんですが御社、定盤をメインに作ってはると思うのですがサニタリー配管の製作はできますか?😅」

イヤイヤイヤ!!!!(;^ω^)

うちの会社ほとんどステンレスでサニタリー配管も主力ですよ😅なんか定盤を大々的に載せているせいか定盤の会社やと思われたみたいですね。

定盤はどちらかと言うとグリコのオマケ的な感じ、いやそれやったらメインか?

まあそんなんどうでもいいですわ、99%以上ステンレスを使った製品を作っているんですよ。そこんところ宜しくお願いいたしま~~す(#^.^#)

ポリスードパイプ自動溶接機

と言う事で久々の登場です!ポリスードパイプ自動溶接機😊

ポリスードパイプ自動溶接機、サニタリー配管溶接

いつもと違うサイズだったんで調整に手間取りましたわ。手で溶接したほうが圧倒的に速かったね😅

内外面溶接の仕上がりはこんな感じです。ここからビードカットし研磨します。

ポリスードパイプ自動溶接機

溶接結果とデータを見比べながら相談してます。

サニタリー配管を製作している大阪の会社です。

あれとは違いますがこの間製作したサニタリー配管です。

もう少しまともに梱包し発送しました。

梱包し発送します。って凄い事になってるな・・・(;^ω^)

急ぎで配管がいる!なんてことあればいっぺん電話ください。できそうやったら対応します😊

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

サニタリー配管急ぎで出来たらいいね!😁