やってます(#^^#)

フォーシーズンズホテル京都

 一カ月くらい前、京都に行こうという事になりフォーシーズンズホテル京都のアフターヌーンティーに行ってきました。いつも通り早め行動の私、2時間前ぐらいに着いてしまったんです。とりあえず天気も悪いしコーヒー飲みたかったんで京都国立博物館にある前田コーヒーへ

アフターヌーンティーはお昼過ぎの予約なんです。さすがに食べ物は少ないんで食べておくことにしました。私はカツカレーとコーヒーを頂きました。ガッツリです(#^.^#)

京都国立博物館にある前田コーヒー

これ晴れていたら凄い気持ちの良い景色なんでしょうね、まあ雨でも風情はあるけどなんか物悲しい気分になるね。

時間になったのでフォーシーズンズ京都へ!高級ホテルって感じやね~~😁

インテリアが凄いおしゃれなんです。

フォーシーズンズホテル京都

 そして案内されたのがここです。本来バーでの提供なんですが前日天気予報も確認せずにテラスで予約してしまっていたんです。雨だったんでここに案内されました。バーよりここの方が開放的で私は好きです。しかもお客さんいなかったんで貸し切り状態やったしね。

フォーシーズンズホテル京都

凄い良い感じ😁

フォーシーズンズホテル京都 アフターヌーンティー メニュー

メニューの作りこみが凄いですね、ペラペラの紙の所とかありますからね。さすがです!

フォーシーズンズホテル京都 アフターヌーンティー メニュー

アフターヌーンティー メニュー 

フォーシーズンズ プライベートジェットツアー アフタヌーンティー

フォーシーズンズプライベートジェットツアーにて実際に訪れるシアトル、京都、パリ、モルディブなどの9つの旅先をイメージしたスイーツやセイボリーで世界旅行の気分を味わう味覚の世界旅行

コンセプトも面白いですね

フォーシーズンズ プライベートジェットツアー アフタヌーンティー

フォーシーズンズ プライベートジェットツアー アフタヌーンティー

可愛い~~😁

フォーシーズンズ プライベートジェットツアー アフタヌーンティー シアトルのマカロニチーズ

これシアトルね、マカロニチーズですって

フォーシーズンズ プライベートジェットツアー アフタヌーンティー スコーン

私スコーン結構好きなんですよね。口の中の水分全部取られますけど😁

左は京都の白玉小豆と抹茶寒天、そして右がフィレンツェのサルティンボッカです。セージとトマト載ってなかったら完全に串カツやね。

こんな感じで種類は沢山あったんですがちょっと物足りない。迷ったんですが追加で頼んでみました。

フォーシーズンズホテル京都 ハンバーガー

じゃ~ん!

ハンバーガーです😁

注文してから少し時間がかかったんです。その間にお腹の方は結構一杯になってしまっていた。物足りないと思ったけどよく考えたらカツカレー食べたんやった。忘れてたわ(;^ω^)

 ハンバーガーを一口づつ味わっていただきましたが流石にポテトは野のしましたね。久しぶりにこんなにお腹いっぱい食べましたわ(;^ω^)やっぱり欲張ったらアカンね😅

ちなみにハンバーガー美味しかったですよ😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

物足りないぐらいが丁度いいね!😁