やってます(#^^#)

スイスホテル南海 タボラ36いちごビュッフェ

 私、基本的に趣味というものがないんですが何かと問われれば食べることが好きですね。和食も好きだしフレンチも好き、その中でも一枚一枚心のこもったお皿を提供していただけるコースも好きですがビュッフェも大好きなんですよ。

スイスホテル南海 タボラ36

 と言う事でスイスホテル南海のホテル最上階のレストランタボラ36のいちごビュッフェ、前に行ったやつです。

スイスホテル南海 

 予約時間少し前に付いた私、名前を言うとウェイティングルームに通されました。見てくださいこの絶景、これだけで期待が膨らみます。

 

スイスホテル南海 タボラ36 いちごビュッフェ

一組ずつ名前を呼ばれ席に案内されました。さすがですね、良いサービスです。開始前までは写真タイム。

広い空間のレストラン周りがガラス張りというロケーション、最高ですねここ。私ビュッフェではそこまで味は求めません、やっぱり作り置きですからね。それよりもロケーションやサービスの方が重要ですね。

スイスホテル南海 タボラ36 いちごビュッフェ

 所狭しと並ぶデザートたち!

スイスホテル南海 タボラ36 いちごビュッフェ

旨そうやね、ストロベリーマリトッツォ。

食べてみたけど重たくてちょっと後悔した。

これね、全部は食べられませんわ。厳選しないと。

スイスホテル南海 タボラ36 いちごビュッフェ

可愛いですよね、こういう飾り方☺

ストロベリーとピスタチオのロールケーキ

なんか色が凄かった。いちごビュッフェなんで当たり前なんやけど赤ばかりで少ししんどい。

季節のイチゴとマスカルポーネのピッツァ、季節のイチゴとジャガイモのグラタン

そしてここの良いのがデザートビュッフェなのに他の食べ物が凄く充実している事ですね。

スイスホテル南海 タボラ36 いちごビュッフェ

3時ごろからなんですが昼ご飯を抜いてきたんでまずはご飯を食べる!ポークのローストがむっちゃ美味しかった。でも胸やけしそう(;^ω^)

スイスホテル南海 タボラ36 いちごビュッフェ

そしてデザートですね、これぐらいの量3回ぐらい食べたけど全部食べるの無理な位種類が多いんです。

スイスホテル南海 タボラ36 いちごビュッフェ

甘い物ばかり食べていると塩気の物を食べたくなる、茶そば美味しかった☺

スイスホテル南海 タボラ36 いちごビュッフェ

カレーもあるんでポークと一緒に(#^.^#)

スイスホテル南海 タボラ36 いちごビュッフェ

いちごビュッフェなのに!と言われそうですがこれイチゴのパイなんです。

 

カプチーノいただきました。

散々食べてもう無理!となってからの追いショートケーキ&アイスたまらんね😂 あかん、胸やけが凄い。

ここね、ロケーションもサービスもお料理も総合的に凄く良かった。大満足やったんですが2日ぐらい胸やけが治りませんでしたわ。ほんまあほやな・・・(;^ω^)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ビュッフェ楽しいいね!