やってます(#^^#)

うなぎ行こか!

 先週の土曜日、朝からカンカン照りで昼間もむっちゃ暑かったんです。従業員を見るとちょっとバテ気味・・・。うちの会社冷房聞いてるはずやのに😅

「そう言えばうなぎ行ってないな」とか考えているとヒデタムが「娘が午前中で学校から帰って来るんで昼までで帰らせてください!」と行ってきたんです。うなぎ行こうと思ってたのに・・・😅ヒデタムに「うなぎ食べに行きたい?」と聞くと

行きたいです!!(#^.^#)

と言うんですよ、そらそうやね😅

そうや!早く行ったらいいんや!

うなぎ ごかせ川

という事で11時で仕事を中断しいつものごかせ川へ行ってきました。

早いからすぐいけるかなと思っていたんですが甘かった。前に7組待っていたんです。どのぐらいかかるか聞くと4,50分・・・まじか😅 ここまで来て帰るのも嫌なんで待つことにしたんです。

でもね、照りつける太陽を遮るものが無くて熱中症になりそうでしたわ。お店の人がうちわを用意してくれているんですが仰ぐとねドライヤーですわ😅

なかなかお客さん出てこないんですよね、なんでそんなに食べるの遅いんやろうか?うな重なんて一瞬やろ(#^^#)N君へばってもうてるやん。

ごかせ川 うな重 特上

汗だくになりながらもようやく入店、一瞬で注文しもう焼いているんでしょうね、すぐに来ました。待ってました、うな重特上!

ごかせ川 うな重 上

ラムちゃんはそこまで食べられないからと一人「上」にしてました。うなぎの量が2/3匹か1匹の違いやのに変わらんと思うねんけど。

N君に「どう?」と聞くと「やっぱ旨いっすね!😁」

無口になるよね😁

ぷは~~~、ゲボッ!ごちそうさまでした!

私にかかれば高いうな重も食べる速さは牛丼と同じですからね😁

そうそう、去年は土用の丑の日に食べに来たんですよ

↓去年のブログ

そしたらむっちゃうなぎが泥臭くて最悪やったんです。でもね、今回はいつも通り臭みもなくフワフワで美味しかった😁

正月とかクリスマスとか、なんでもそうやけど需要が多い時に食べに行ってもいいものは食べられないんよね。


 そうそう、食べるのが遅くなったんで子供が帰って来る時間が迫ってきているヒデタムはN君に「食い逃げやな!」と嫌味を言われながらも急いで帰っていきました。慌てて事故すんなよ~~😁

今年も皆でうなぎ食べられました。有難いね、感謝やね😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

うなぎ旨いいね!😁