やってます(#^^#)

土用の丑の日

 先週の土曜日、急にうなぎが食べたくなったんで両親を誘って食べに行ってきたんです。ここ近くて美味しいから毎年来るんですよね。車で向かい駐車場に入るといっぱいなんです。調べてみると今日が土用の丑の日だったんですよ、知らなかった(;^ω^) 当日に来るのは初めて、店の人も凄い形相でやってました。いっぱいだったんで名前を書き車で待っていたんですが呼ばれたのは1時間半後でしたわ、凄いね・・・。

ごかせ川

 久しぶりのうなぎで両親も凄く喜んでくれたんですが、泥臭かったんですよ。でも両親は美味しい!と言っていたし場の空気を悪くするんで言わなかったんです。店を出て帰りの車の中、子供二人が「パパ、うなぎ臭かったよな!」って言うんです。子供って正直ですよね(;^ω^) まあ、しょうがないよね・・・。

 一年で一番忙しいこの時期に高いお金を出して養殖うなぎのうな重を食べるなら、冬の始まりに天然うなぎを少しいただく方が良いなって思いました。もう二度と土曜の丑の日にうなぎは食べませんわ。

豆しば

 両親を家に送ったついでに野菜を貰う事になり、ついでにジンジンも散歩へ連れていきました。このくそ暑いのにムチャクチャ喜んでいるんですよ。犬ってほんとに凄いよね。

豆しば

凄い日差しで凄い気温、ハーハー言ってました(;^ω^)

ピーマン助かるよね!つるむらさきこの間ももらいましたけどかなり癖が強いです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7588-2-1024x768.jpg

バジルです、凄いデカいな。ほぼ雑草やね(;^ω^)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7591-2-768x1024.jpg

ちぎってもちぎっても下からどんどん現れるんです。いっぱい貰いました(#^.^#)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7592-2-768x1024.jpg

ジンジンはバテバテです☺

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7595-2-768x1024.jpg

会長は相変わらず元気に動き回っています😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

野菜もらえたらいいね!😁