やってます(#^^#)

うなぎ ごかせ川

 今日は色々あったんですがある方に本当に助けられました。このご恩は一生忘れません。でも現時点で私に返せるものがあるかと考えると何もないのが悔しい。いつか絶対お返ししたい!もっと大きな人間にならなければと思った一日でした。

ごかせ川

うなぎ ごかせ川

7月ですね!なんか鰻が食べたい気分(#^.^#) 土曜日のお昼にみんなでごかせ川にうなぎを食べに行きました。

 

うなぎ ごかせ川

みんなはうな重特上、特上はうなぎ一匹分です。見るからにうまそう(#^.^#)

 

 

うなぎ ごかせ川

私はうな重は多いので、ひつまぶしの上を。ご飯は半分以上わたぴゅんにあげました(#^.^#)

  

 

うなぎ ごかせ川

ラムちゃん去年は少なめのひつまぶしでも残していたんですが、「最近量を食べられるようになったんです!」とうな重食べきりました。凄いね、成長したね(;_;)

 

うなぎ ごかせ川

と言うかわたぴゅんの食いっぷりが見とれてしまうぐらい凄いんです(*^▽^*) みんな美味しそうに食べてくれて良かった。

今年も皆でうなぎを食べに行けました。

感謝感謝ですm(__)m

 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ありがたいいね!