やってます(#^^#)

ZOOMミーティング

Zoomって使ったことあります?

 私なかったんですが、この間急にZoomミーティング誘われたんですよ。やってみたかったんで参加することにしたんですがパソコンにカメラが付いていない事に気づき急遽カメラ購入してギリギリなんとか間に合わせました(*^^)v これやてみると楽でいいですね。(#^.^#) めんどくさがりの私、通常のミーティングなら絶対断っていたんですが、Zoomと聞いて「やってみたい!!」と行動しました。そんな人いっぱいいると思うし、ういう会も参加してみると凄く有意義なんで、これからは横のつながりがどんどん増え今まで以上に交流が深まっていく。そんな時代になっていくんですね、おもろいな~~(#^.^#)

Zoomで製作相談

 新規のお客さんに、「一度伺わせていただいてご相談を・・・」と言われることが多いんですが、お客さんともZoomで話しながら打ち合わせとかできたら最高なんですがね!お互い時間のロスが少なくて済みますしね。

 提案していこう!!(*^^)v

磁選機製作 マグネット

 と言うことで、今日もマグネットセパレーターをどうぞ!!

最終拭き上げ前だったんでよく見ると指紋が付いとるな~~( 一一)

 

磁選機製作 マグネット

こいつは両端にスライドベアリングがついているシャフト仕様のマグネットセパレーターです。マグネットについた磁性のある異物はマグネット棒の周りにわんさか引っ付いているので何度も掃除が必要なんですよ。通常ならば枠ごと引き出し、別の所で掃除するんですが、この大きさになるとマグネットもかなり重いのでこのシャフト引き出し式が便利なんですよ。引き出したところに清掃トレイがあるんで、重いマグネットを持つことなく容易に清掃が可能なんです。

 

磁選機製作 マグネット

これが枠でマグネットはまだついていません。この状態で清掃できます。通常の物より価格は上がりますが一日何度も掃除するそのコストは膨大!すぐに元取れると思いますよ!(^。^)y-.。o○

 

 

さくらんぼ

そういえばさくらんぼもらいました!甘くておいしかった(#^.^#) K君ありがとう~~(*^^*)

 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

Zoomっていいね!