やってます(#^^#)

AirPodsは最強!

 朝のウォーキングの時にイヤフォンを付け音楽などを聴いているんですが、今朝AirPodsのケースを空けるとイヤフォンが入っていないんです😓

もしかして!(;^ω^)

嫌な予感がしたので急いで洗濯機へ!

中を探すとコロンっ!と見つかりました。最悪や!しかもご丁寧に乾燥までしてあるんですよ(;^ω^) 完全に壊れたやろな。

と思ったんですが一応充電してみたんです。そして数十分後、恐る恐る耳にはめてみると聞こえるんですよ!

マジか!!選択されて乾燥機で高温にさらされガラガラとドラムの中で転がされても使えるってえぐいな😅 AirPods最強ですわ☺

マグネットセパレーター

マグネットセパレーター、磁選機、磁性のある異物を取り除く機械です。一品一様で製作します。大阪の鉄工所、株式会社テクノファームです

と言う事で今日もマグネットセパレーターをどうぞ!

こちらは架台付きの小さな磁選機です。上下がひも出し形状になっており内面はビードカットのみの酸洗仕様です。

マグネットセパレーター、磁選機、磁性のある異物を取り除く機械です。一品一様で製作します。角丸のステンレス製品の製作、バフ研磨などをやってます。大阪の鉄工所、株式会社テクノファームです

こちらは両端が既製フランジになっているマグネットセパレーター、上部の溶接されているヘルール部分にマグネットを挿入し磁性のある異物を吸着させます。この製品は内面をビードガットするのが大変かな。

ステンレスの溶接、角丸製作、バフ研磨なら大阪の鉄工所、株式会社テクノファームにお任せください!

内面ビードカットのみの酸洗仕様です。

エンドユーザーから改造案件などでよく現場で使われた製品を引き取ってくる事があるんですが、ほぼ見るも無残な内面も外面もギシャギシャに傷だらけになっているんです。研磨するのって凄いコストがかかるんですよ!値段を下げて欲しいって言うんやったら研磨無しにすればいいのにってよく思うんですけどね。研磨無しでも十分綺麗ですよ(#^.^#)

ステンレスの角丸タンクやホッパー等の製作は大阪の鉄工所、株式会社テクノファームにお任せください!気の良い社長がご対応します(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

吉野むっちゃいいね!😁