やってます(#^^#)

やってる感!

 先日ブログにも書きましたが息子の学校用の靴にレーザーマーカーでイニシャルをマーキングしたんです。そしてそれを履いていったんですが先生に「靴の内側の横にマジックで名前を書きなさい!」と言われたそうなんです。マジか!せっかくヒデタムにお願いしたのに、ごめんやん😅

 でも、よく考えたら靴の内側の横ってむっちゃ書きにくいですやんね、嫁さん必死で書いてましたわ(;^ω^)

 そんな先日、事務所にいるとガタガタと音がするので出てみるとヒデタムとラムちゃんがモニターを取り付けていたんです。ちょっと前から小さめのモニターは入り口近くに置いていたんですが見えにくいので大きいモニターを買っていたんです。

大阪のステンレス専門の製缶屋、テクノファームです

 取付完了!

いいやん!取付場所も目立つし良いね☺

こんな感じで使っています。これだけでやってる感あるよね(#^.^#)

大阪のステンレス専門の製缶屋、テクノファームです

なんかかっこええわ~!(#^.^#)

これねヒデタムに「こんなんやりたいな、お任せでやっといて!」って言っただけでいい感じにやってくれたんですよ!ほんま有難いね(#^.^#)

という事でこの二人の日頃の仕事風景でも見てやってください。

ステンレス配管の溶接します。大阪のテクノファームです。

SUSのSch80のシームレスパイプと旋盤加工のフランジを支給してもらい溶接するお仕事。うちの会社「溶接だけやって!」って言うのも結構あるんですよね。これはラムちゃんが溶接します。

ステンレスのホッパー製作します。大阪のステンレス専門の鉄工所、株式会社テクノファームです

板厚3mmのステンレスケースの溶接製缶作業です、ヒデタムが製作しました。

ステンレスホッパー付きの磁選機です。磁選機も製作します、大阪のステンレス専門の鉄工所、株式会社テクノファームです。

完成品は前にブログに載せたマグネットセパレーターです。歪も少なくいい感じにできました(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

やってる感あっていいね!😁