やってます(#^^#)

新人君続いてる?二股になったマグネットセパレーター製作

 新人の子続いてる?先日ある方から心配の連絡があったんです。あっ!キューちゃんの事ね!

大丈夫です!続いています☺ 仕事できるん?とか色々聞かれるんですが、私基本教えてないんでね、まだわかりません😊

キューちゃんの印象は寡黙で丁寧に仕事をするイメージかな。

キューちゃんに今日は配管の溶接をしてもらいました。

 指導はN君に一任しています、私が介入するとややこしくなるんですよね。嫁さん曰く私はややこしい人間らしい(自分では全く自覚はない)ので極力口を出さないようにしてるんです。たまに辛抱たまらず言っちゃう事もありますけどね☺

二股のマグネットセパレーター

と言う事でちょっと前に製作したマグネットセパレーターをどうぞ!

二股のマグネットセパレーター製作。ステンレスの溶接製品は大阪のテクノファームにお任せください

いろんな所に開口部があるマグネットセパレーターです。上部から原料などを入れ、中央の二股弁で左右に切り替えができます。

ステンレスの溶接の事なら大阪のテクノファームにお任せください

二股の足の部分には開口がありここへマグネットを装着します

左がマグネット、右が扉正面です。

ステンレスの蓋にOリング加工します、大阪でマシニング加工はテクノファームにお任せください

扉は二重管式になっていて原料の吹き出しを防止するためOリングを付け気密性を高めています。

ステンレス製缶品の製作、大阪のテクノファーム

二股弁を操作する部分

ノブを動かすと弁が左右に倒れ原料などの流れる方向を替える事ができます。

マグネットセパレータ―・磁選機の製作なら大阪のテクノファームへ

綺麗に完成しました!

出荷はいつも通りパレットに載せラップでグルグル巻き、このまま運送会社さんが運んでくれるんですよ!ほんと楽ちんです😁

一品一様で磁選機をお探しでしたら大阪のテクノファームにご相談下さい😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

どんどん上手になってくれたらいいね!😁