やってます(#^^#)

光テレビの取材

 以前下見に来られていた、テレビ取材の件、本日

取材に来られました。本人は緊張しているといって

いたんですが、私から見たら凄いリラックスしてい

ましたね。

BlogPaint

取材のスタッフが来られたと思ったら、さっそく

出勤風景からの撮影です!

なんかかっこいいやんか~~N君

DSC01756 - コピー

スタッフの方にどっかに連れて行かれました・・・

さようなら~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

BlogPaint

帰ってくると、中での撮影です。大変ですね、スタ

ッフさん!

内容はいいませんが、スタッフの方も色々考えま

すね指示されてそれをやっているN君、

恥ずかし~~~

BlogPaint

お次はインタビュー!N君、考えてきていたみ

たいで、スラスラと答えていたんです。

なんかN君!成長したな~

私よりしっかりしてるな・・・

その後、溶接風景や、面白いポーズなど撮られ

撮影は終了後日、ある方との対談みたいな

撮影が、テクノファームであるそうです

それで完全終了。

楽しみですね~~!

テレビなんですが、eo光テレビの番組なんです。

地上波なら、色々な方に見て頂けるんですけ

どね・・・

私も見られない・・・

DSC01173 - コピー

そんなN君、ふざけてかまじめか、こんなマスクか

ぶって溶接してました。これも、撮してくれれば良

かったのに!

と言うか、意味あるのそれ

     ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!


 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!見られる方、ブルーレイにおとしてくれたら嬉いいね