やってます(#^^#)

挑戦!

嫁さん 「N君に挑戦や!」

コンビニスイーツ

 最近ファミマが頑張ってると、ちょっとこだわりが強いN君に嫁さんが挑戦と言ってスイーツを買ってきた。そして「どう?美味しくない?感想聞かせて」と言ってるんです。でもねそういう言い方したら美味しいって言わなしょうがないやん(;^ω^)

 

  「そう言われたら美味しいって言わなしょうがないやんな!」

N君 「いや、僕は正当に評価しますよ!」

N君 「パクッ!美味しいです!!(#^.^#)」

 

嘘こけ~~!!( `ー´)ノ

完全に気使ってるやろ!!

「ほんまですよ~!」

まあ、ほんとのところはわからんけど最近のコンビニスイーツはかなりのレベルですね。へたなケーキ屋より美味しいものもあるしね。恐ろしい・・・(;^ω^)

ステンレスタンク

大人になって気遣いを覚えたN君、今日も色々作ってます(#^.^#)

ラムちゃんと二人で仮止めしたタンクを運んでます。

 

ステンレスタンク製作

よいしょ!!

せっかく付けたのにクレーン使ったら・・・(;^ω^)

 

ステンレス 溶接

第一工場にクレーンを設置したんでこちらでもそこそこ大きい品物作れるようになりました。

 

大型 ステンレスタンク

ど~~~んと完成です!

 

大型 ステンレスタンク

そしてトラックに積み込み作業。

 

大型 ステンレスタンク

ステンレスタンク納品完了しました!(#^.^#)

10年前に比べて大きい品物もだいぶ増えてきました。どんどん大きいのやっていきますよ~~!(#^.^#)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

大きいのも出来たらいいね!