やってます(#^^#)

カメラ目線

 インフルエンザはやってますね!!(((( ;゚д゚))) 得意先でもよく聞きますし、うちだけでもうちの子、N君とこの子もかかってるんです。これはまじでやばいですな・・・(; ̄Д ̄)

アルコールスプレー作戦や!!(`・д・´)

と言うことで、アルコールスプレーをそこいらじゅうに吹き付けすぎて、フラフラしている私(*´∇`*)、第二工場に行ってみると、

DSC01136

えっ!!取っ組み合い!!Σ(`□´/)/

DSC01138

ではなさそう、なんか凄い絵面やな・・・(; ̄Д ̄) ちなみに上がN君でパイプの中に入っているのがラムちゃんです。

DSC01161

そしてN君の動画撮ってみました。(⌒∇⌒)

パイプ切断動画!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

見てもらいました? ダラダラと長い動画、少ししかN君は映りませんが、やはりそこはN君!最後はばっちりカメラ目線です

C0019(1)

切り終わってからの、

C0019(2)

カメラ目線 ええの~~男前は絵になって・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

DSC01163

そんなわけのわからん事言いながら私、久しぶりに作業しました。サンダーでかえり取りヾ(=^▽^=)ノが、

DSC01164

むっさあるんです・・・(T_T)

DSC01165

こっちもいっぱい・・・。なんか腰痛くなってきたな・・・

今日はこのぐらいにしといたろう(o^∇^o)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!インフルエンザ怖いいね