やってます(#^^#)

ディズニーランドのお土産

 先日N君が家族でディズニーランド行ってきたんですよ。子供ちゃんも喜んだやろうと思いどうやったか聞いてみたんですが「子供は喜んだんですが小さい子3人連れてディズニーランドはきついっすわ!むっちゃ疲れましたし当分いいですわ😅」って言ってました。

 確かに子供3人はきついよね、小さい子ってほぼ言う事聞かへんし。うちの子もすぐ勝手に何処かに行ってしまう子やったから、遊びに行っても遊んでいる時間より子供を探している時間の方が長かったような気がする。私も本当に大変で「早く大きくなってくれへんかな~」ってよく思ってました。でもね、今はあの頃の子供達にもう一度会いたいな~とか思うんですよね。しんどかった思い出も含めてとてもいい思い出になるんですよね。

と言う事でお土産買ってきてくれました。見てください、この可愛い入れ物☺左が色々なお菓子の詰め合わせで右が東京バナナのお菓子

東京バナナのディズニーランド仕様の袋可愛いな~。

東京バナナのクッキーバージョン、ラングドシャにホワイトチョコがサンドしてあります。

N君、食べた瞬間「東京バナナっすわ!」

私も食べてみたんですがクッキーなんですが完全に味は東京バナナなんです。私普通の東京バナナよりこっちの方が好きかも☺

お菓子の詰め合わせは煎餅系でした。

ラムちゃん底の記載を確認😁

左がミートドリアやったと思う、右のスモークチキンがなかなかパンチきいてましたね。

N君に「ちょっと食べてください!」と渡され何もわからず食べたヒデタム「何すか?これ?」としかめっ面(#^.^#) 確かに分らんと食べたら結構ビックリすると思う。スモーク香がかなりきついんですよね。面白かったけどね😁 というかお土産ありがとう(#^.^#)

そんなお疲れのN君ですが、週明けから頑張ってくれてます😁

今週ももう中盤戦ですね、頑張っていきましょう!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

子育てって楽しいいね!😁