やってます(#^^#)

情けない

 昨日、従業員が加工で悩んでいたんで「こうやんねや!」と調子のってやって見せていたんです。

久々で内心緊張していた社長

ズババババババ~~~!

プラズマ溶断してからφ180の切断砥石で切断作業を数十分、この手の現場作業は数年やっていなかったんでちょっと体勢がしんどかったんですよね。そして本日、見事に両太ももが筋肉痛になりました(;^ω^)

昔はこんな作業なんともなかったのに、情けないわ~~(;^ω^) たまには現場作業しなあかんわ、と思い今日は機械の組み込みやっているヒデタムを手伝い、かがんで作業していたんです。そして立ち上がろうとすると

ビリビリビリ~~~!!

腰に電気が走ったんですよ!私もうあかんね😭


と言う事で最近の問い合わせで多いのがサニタリー仕様のステンレス製缶品、配管も多いですね。これは溶接後内外面ビードカットし研磨仕上げしています。

ステンレス溶接 サニタリー配管製作 ロール加工 大阪

こちらは3mmの板を巻いて製作している特殊なステンレスパイプ製品です。

ステンレス溶接 サニタリー配管製作 ステンレスパイプ加工 研磨加工 大阪

こちらも溶接後ビードカットしバフ研磨しています。真円そこそこ出てますよ😁

大阪でステンレス溶接やサニタリー仕様の製品を製作するところお探しの方!

良い所ありますよ~、テクノファームって言うんですわ😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

鍛えた方がいいね!😁