やってます(#^^#)

マチココ忘年会

 先日マチココさんに忘年会にお誘い頂いたんです。メールでのやり取りをし開始時間は16:30、なんかえらい早い時間やな?と思っていたんです。道が混むかもしれないんで早めに出たんですがそれが良かった、5分前にマチココさんに到着しました。覗いてみると5分前なのに人影がないんです。「すいませんちょっと早いですけど」そう言って入ると「凄い早いですね!」って言われたんです。そうなんですよ、16:30を6:30と間違ってしまったんです。

 私ねこれ結構多いんです。数年前友達との飲み会も一週間間違えて行ってしまったし、若い頃海外の帰りの便を12時間勘違いし、荷物も多かったのでどうする事も出来ず半日空港で待ちぼうけしたこともあるんですよね☺

マチココ

と言う事で、18:30分にもう一度やってきました。25人ぐらいいたらしい、ワイワイと賑やかな忘年会でしたね。

ブラスター松下さん

ブラスター松下さんが似顔絵描いてくださいました。

ブラスター松下さん
似顔絵

これむっちゃ可愛くないですか!

嫁さんに見せたら「全然違う、可愛く書きすぎやわ!」と言ってました。別にいいねんけど「可愛いやん、良かったね!」って言えんかね(-_-;)

ブラスター松下さん
似顔絵
テクノファーム

似顔絵を描いてもらうのは初めてやったんでちょっと感動、大事にします☺

 

ブラスター松下さん
似顔絵

今日集まった全員の似顔絵、これは面白いですね!

個性豊かな方たちとお話しできとても有意義な時間になりました。楽しかった~。私ももっと頑張らんと!って思うよね(#^.^#)


ステンレスホッパー

サニタリー仕様 ホッパー ステンレスホッパー

 これも他で出来ないからやってほしいと言われた製品、小さなステンレスホッパーに垂直の穴をあけてあるんですが中心のフランジに対して±0.1ぐらいの公差であけてあります。簡単に見えて結構大変なんですよ。

ステンレスの溶接や機械加工でお困りの方!

大阪にテクノファームって言う良い会社ありまっせ(#^.^#)いつでもご相談ください。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

忘年会楽しいいね!