やってます(#^^#)

年頃の娘とお父さんの関係は?

 年頃の娘とお父さんの関係ってみんなどうやねんやろう?小さい頃は「パパ!!」と言って抱きついてくれたもんですが、さすがに今はそっけないんです。まあ毎日喋る事はしゃべるんですけどね。LINEなんかほとんどしないし。あっ!そうそうこの間久しぶりに娘からLINEが来たんで、えっ!何何??(#^^#)とウキウキしながらスマホを見ると

「〇〇さんからおすすめの漫画が届いたよ!」

何?と返信しても返事なし。帰ってから娘に聞くと「あ~、誰かに勧めたらLINEマンガが一話無料で読めるねん!」

しばいたろか!俺のドキドキを返せ!( `ー´)ノ

川田屋

 そんな先日、N君の嫁さんが「いつもお世話になっています(#^^#)」と何やら高そうな炊き込みご飯セットを全員に持って来てくれたんですよ。いや~旨そうやな、と言うか気を使ってもらってごめんな、なんか悪いな~。そんな事を言っていると後ろから可愛い3人の女の子が!この子たちがまた可愛いかわいいんですよ(#^^#) 恥ずかしそうに隠れたりしているのを見ているとキュンキュンしましすわ。N君も嬉しそうに笑ってたな~。

 こんなかわいい子達もそれなりの歳になったらそっけなくなるんやろか・・・(;^ω^) 男親って寂しいですね。


ステンレスbox 溶接 製缶

と言う事で今日はステンレスのケースです。蓋と本体

ステンレスケース 溶接 製缶

蓋を開けるとドキッ!ってします。何のためやろう???

 

ステンレス架台 パイプ 配管

そして変な形の架台。どう使うんやろうか?

 

軽に無理やり載せて納品します。


わざわざ持って来てくれるなんて優しいね、ほんま嬉しいわ~(#^.^#) MちゃんN君ありがとう。あっ!そうやラムちゃんもこの間お土産にケーキ買ってきてくれたわ。ヒデタムもいつも色々買ってきてくれるしね。

その気持ちがほんと嬉しい。感謝!感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

炊き込みご飯嬉しいいね!