やってます(#^^#)

休日

 昨日はお昼前から上の娘とちょっと買い物に・・・。

IMAG0216

宝くじ買うついでに娘がやりたいと言うので、買ってみた。

IMAG0217

ですよね

スクラッチたまに買うんですが、一度も当たった事がない。

まあ、私はスクラッチよりジャンボが当たればなんの文句も

ありません。

    たのんます(●´ω`●)

IMAG0218

久しぶりに食べたら結構おいしい!

娘も喜んでくれたし、よかったよかった

あ~~

いつまで私と一緒に来てくれるのだろうか・・・。(ノд・。) グスン

そんなさみしい気分を引きずりながら、夜は3カ月に一回

ぐらいの月一回!

久しぶり!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

最近は、めっきりあべののアポロビル攻めです。

店の名前は忘れましたが、この間のとこはよかった

今回はまた違うところ。

IMAG0225

地下2階のこれまた店の名前は忘れましたが、中は結構い

い雰囲気でした。

料理は・・・。

IMAG0226

CMでしか見た事のなかった、スーパードライエクストラ

コールドがあったオオーw(*゚o゚*)w

初めて~~!

と言う事で一口、

「ゴクゴク」 (≡ω≡.)

「・・・。」

先に飲んだ生ビールの方が冷えていた。どういう事?

これは店側の問題だろうが、そのせいで水っぽかったし、

後口の苦みとエグミだけが際立ってしまって、すごい飲み

にくかった。残念!(; ̄Д ̄)

ここはもういいな~!次はどの店にしようかな?

おすすめのお店ありません?

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ