やってます(#^^#)

お中元

 ほんの10年前までは、お中元たくさん来ていたんですが最近お中元をしない会社さんが増えてきたのでうちにもほとんど届かなくなりました。確かにこういう贈り物って費用対効果で見るとどうなん?ってなると思うんですけど、貰えると嬉しいもんですし感謝の気持ちを伝えやすいんですけどね。

という事で、うちの贈り物を送る基準をぶっちゃけましょう!

 まずは私が恩を感じている方ですね、社長就任当初は大変な事の連続でした。そんな時手を差し伸べてくださった方には感謝しかないんです、一生頭が上がらないですよね。そして一定の売り上げ以上のお仕事を頂いた方!なんか現実的ですけど今現在助けていただいているんですから当然ですよね!

 「届かない所は感謝してないって事か!」って怒っているあなた!気づきませんでしたか?むっちゃ感謝の気持ちだけ送ってますけど😁

そしてお中元の少なくなってきている中、毎年大きなスイカをくれる方がいるんです。今年もデカい!

デカさが分からないって?

こんな感じやで!

ちなみに私の頭の大きさは中の上か上の下ぐらい、小さくはない。デカいでしょ!😁スイカね。

そして従業員に3時のおやつに食べられるように切っといたるわ!と言って

先に少し食べといたった(#^.^#)うま~~~!

そして毎年従業員にまで下さるんですが、これ仕事出している会社さんじゃないんですよ!仕事くださってる方なんですよね。仕事も贈り物もくれるって神ですか?

宛名に個人の名前が書いてあるんですが私のだけちょっと違う箱です😁

ゴディバやん!

むっちゃテンション上がる!!

一生ついていきま~す!!!😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

お中元うれしいいね!😁