やってます(#^^#)

海に行きたくなる

 土曜日、嫁の母親に晩御飯をごちそうになりました。

IMG_0997 - コピー

最近できたらしく、なかなか小粋な感じ!

IMG_0985 - コピー

パスタに、ピザ。

こういうピザってなんで切ってないんやろ!めんどくさくないです?

IMG_0982 - コピー.JPG

ここのパン名物みたい、う~ん確かにでかい。

子供は見たとたん目を輝かせていた。

IMG_0983 - コピー.JPG
もう結構酔っぱらってます。

とりあえず、

「んあ~~~!」

思ったより柔らかい!ジャンキーな味!

ビールがすすむ

IMG_0986 - コピー.JPG

子供はピザを食べ「のびる、のびる」と喜んでた。

なんて汚い食べ方!

この日は嫁の実家に泊まり、ビールをあおり、記憶がありません(笑)

すいませんお母さん!

IMG_1000 - コピー

次の日、墓参りにいきました。

空気はいいし、景色もいい。

心が晴れ晴れとします。

IMG_1005 - コピー

帰りに絶景ポイント見つけました。
近道とか言って道に迷っただけなんですがね

IMG_1007 - コピー.JPG

一応記念撮影!

嫁さんに「手の上に載ってるように撮ってな!」って言ったのに

全然やん!!

IMG_1009 - コピー

上から見てたら行きたくなってしまって、海へ向かって走ります。

IMG_1011 - コピー

海に行こうと思ったんですが、マリンピアに来てしまった。

暑いけどいいですね、夏の空!

最高!!

ここ結構楽しめるんですよ!ショッピングはもちろん海はあるし、

隣には温泉もある。

IMG_1030 - コピー

アウトレットの施設の中にも探せば面白い物も結構あります。

ここは、海に関連したものが展示してある階段。

IMG_1047 - コピー

最高の景色!!

心が洗われます。

IMG_1033 - コピー.JPG
この左の女性グループです!

子供の写真を撮っていると、また言われました。

「写真撮ってもらっていいですか?」見るときれいな若い女の子4人組み

普段おっちゃんとしかしゃべる事がなく、若い女の子に声をかけてもらう事な

どないんで、「いいですよ!いいですよ!」と私もうれしそうに写真を撮ってあ
         デレデレ
げたんです。ナハハハ~~~

「んっ!?」何か妖気を感じる・・・。

ふと後ろを振り返ると、少し離れた木陰から、冷た~い軽蔑のまなざしを向

けている嫁の姿が・・・。   きゃ===!!

IMG_1052 - コピー.JPG

たすけて~~~!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ