やってます(#^^#)

誕生日会とクリスマス会

 土曜日の夜に実家で甥っ子と息子の誕生日会とついでにクリスマス会をやったんです。クリスマス会って早すぎやろ!といつも思うんですが毎年一緒にやっているんですよ。まあ、コロナだったんでやるのは久しぶりなんですがね☺

父親が肉好きなんで1㎏の塊で焼いてみました、この肉むっちゃ美味しかった(#^.^#) そして父が用意してくれた刺身等、腹いっぱいになりましたわ😅

このメンバーで写真を撮るのは久しぶりやね。みんな大きくなりましたわ(#^.^#)

嫁さんがサーティーワンでアイスを買ってきたんです。普通に買おうかと思ったんですがせっかくなんでクリスマスのセットみたいなのあるか聞いたそうなんです。

嫁さん 「クリスマス仕様の何かありますか?」

店員 「好きなアイスを10個選べるクリスマスパーティーセットがありますよ☺」

嫁さん 「じゃあそれで!」

店員 「いつにされますか?」

嫁さん 「今日で!」

店員 「今日??(´⊙ω⊙`)!」

確かにクリスマスのセット今買う人いないですよね、完全に予約やと思いますよね!むっちゃおもろいやり取りやな😁

ケーキとアイスを食べ子供達に誕生日とクリスマスのプレゼントを渡したんですが、みんなすごく喜んでいたんです。なんかこの感じ久しく忘れていたような気がする、ここ数年コロナで自粛ばかりやったんで久ぶりにこの賑やかな感じ楽しかったな~😁


次の日の日曜日は朝から大掃除をしたんですが親父も手伝いに来てくれたんです。しかも外で一人ビショビショになりながら高圧洗浄機で掃除してくれたんですよ、私は室内で台所磨き倒しました。なんか申し訳なかったな~~😅

毎年恒例の早めのクリスマス会が終わると年末モードです。仕事も年末に向け追い込んでいかないとね、気合入れて頑張りますわ(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

皆でやるのは楽しいいね!😁