やってます(#^^#)

取り換え工事

 半年ぐらい前から、食器洗浄機から異音がしていたんです。

ガガガガッ!

ぎゅいいい~~~ん!

バキッ!!

「もう使うのやめといたら!」とわたしは言っていたんですが、嫁はそ

のまま使い続け、異音はさらに大きくなり、3か月前位には洗浄機を

つけると、テレビの音が聞こえないぐらいのレベルに・・・。

いい加減にしてくれと思っていたんですが、最近、その異音とともに

煙が出たらしく、ようやく嫁も使うのをやめていたんです。

もう10年、色々と故障が出てくるねんな~!と言っていたら、立て続

けにガスコンロ、給湯器とつぶれてしまっていたんです!

それがようやく今日、設置していただきました。
激安で!

IMG_0949

一応ガラストップです!

きれい!

IMG_0950

食洗機むっちゃきれい!!

IMG_0952

新型、いいですね!

IMG_0953

心なしかお湯まできれいになっているような。

IMG_0955

ふ~、

い~い湯だ~な~♪

えっ?

汚い足、見せんなって?

なかなかきれいな足してると思っていたんですがね。

ついでに私の特技をお見せしましょう!

IMG_0954

ばっ!!

足の指結構開くでしょ!

 ( ゚∀゚)なはははは~~~

Prev

ディスカッション

コメント一覧

まだ、コメントがありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA