やってます(#^^#)

最後の言い訳?

 最近、連日のように新規のお客様が来社されるんです。色々な業種の方とお話をさせていただけるのは大変勉強になりますし、刺激にもなるんでとてもありがたいですね。でも問題があるんです!凄まじく見積もりが増えてしまって、なかなか進まない事と、物覚えが悪い私、お客さんが持ってきた図面と会社名が一致しないんですよ。この図面どこの会社のやったっけ??(; ̄Д ̄) そんな図面が結構いっぱい・・・。

と言うことで、見積り依頼してたけど回答け~へんな~?(’A`|||)とガックシきているお客様、朗報です!!問合せいただけたら早くなります!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ごめんなさい(o^∇^o)ノ

長々と書きましたが、名前忘れたんで電話してもらおうという言い訳を長々と書いてみました(⌒∇⌒) 言い訳はだめですね、これで最後にします!できるかな?(;^ω^)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。

DSC09358

そんな時でもN君は黙々と仕事をしています。

DSC09360

研磨の角パイプをTig溶接にて溶接します。

DSC09438

小学校の給食室の棚になるらしい(⌒∇⌒)

DSC09439

取り付けた部材部分の焼け取りは中性電解で!

DSC09523

完了したら後はバフやさんに研磨をお願いします。

DSC09815

研磨上がり後、ふき取りし、シールを貼ります。お客さんが来てやってました。

DSC09812

そのまま引き取っていただき、完了です!!またお願いしま~すヾ(=^▽^=)ノ

一番大事なことは♪ 

注文さばくことだよ♬

こんなに見積りあったら♪結局言い訳になる~~(^^♪

徳永英明 最後の言い訳

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!見積りなんとか頑張りたいいね